Malaga

マラガはアンダルシアで2番目に大きい都市です。コスタデルソル(太陽海岸)の玄関口です。マラガはフェニキア人によって設立され、ローマ人、西ゴート族、ムーア人、イベリア人が住んでいました。ピカソとアントニオバンデラスの出身地でもあります。マラガはムーア人の間で非常に重要でした。市内とその周辺の興味深い歴史的遺跡は、この素晴らしい過去を証明しています。さらに、州の風光明媚な美しさ、美しいビーチ、ワイルドにロマンチックな山脈、多くの美しい町があります。旧市街は大規模なマスタープランにより復元され、現在復元されており、マラガは典型的なスペインの都市のままで、ますます観光名所になっています。 マラガは35を超える博物館がある博物館都市で、新しい博物館が常に追加されています。博物館が最も多いスペインの都市です。文化的な見どころは、イースターのセマナサンタと8月のフェリアデアウグストで、毎年何百万人もが集まります。料理のハイライトは、旧市街を巡る大規模なタパスツアーです。マラガには2つの城があります。下と上の城からは、街の美しい景色を眺めることができます。エレベーターで山を登り、下の城の上部に行くことができます。下の城は旧市街から訪れることができます。マラガには、2012年4月からハーバーがあり、拡張されて、多くのレストランやショップがありました。

ホテルやアパート、港までお迎えにあがり、バギーツアーの後はそこまでお連れします。

詳細情報:malaga-online.com

予約する